2017/11/27

第37話 またまた登場!通販サイトで口腔内スキャナーTRIOSトリオス3のワイヤレスバージョン!







以前通販サイトの「歯科モール.com」さんでTRIOSトリオス3を販売していて、「通販で口腔内スキャナー!?凄いな!」と思っていたらその後取り扱いがなくなってしまった事を書きました。


第29話 通販サイトでTRIOSトリオス3が購入出来る?



少し残念に思っていたら、つい先日またTRIOSトリオス3の取り扱いが復活していました!





今度はなんとWIRELESSワイヤレスタイプ!


最新のもので販売に差を付けて来ましたね。


そして気になる価格は

$52,000.00 (約¥5,928,000)!
※円は、1ドル114円で換算した参考価格だそうです。

安くはないですが、日本国内でなかなかワイヤレスバージョンを取り扱っているところがないので、その辺に関しては面白いですね。





以下歯科モール.comさんのページより3Shape TRIOS 3 ワイヤレスバージョンの紹介の抜粋です↓

------------------------

世界初!ワイヤレス口腔内3Dスキャナー

スピード、正確性、色の再現度を全て保持しつつワイヤレスの操作性を実現。


<含まれるもの>

口腔内3Dスキャナー本体

1年目ライセンス使用料

無制限レストレーティブスキャン

無制限ソフトウェア・アップデート

1年間メーカー保証

価格は$52000〜(オプションにより異なります)。


------------------------

通販で数百万のものを買う勇気は私にはありませんが、気になる方はぜひご覧下さい!
http://shika-mall.com/3shape


第38話に続く。

第38話 Trophyトロフィー3DIプロのデモンストレーションpart➀









0 件のコメント:

コメントを投稿